2019年6月27日木曜日

☆日曜日アウトドアレッスンのようすと 7月のレッスンスケジュール 火曜日ジャンベレッスンの場所変更のお知らせ ☆


23日(日)は 「重信かすみの森公園」で アウトドアレッスンをしました。

梅雨の気配のない良いお天気で、公園には たくさんの方が遊びに来られていました。

レッスンの途中で 小さな女の子が興味津々でジャンベを見ていたので ニック先生が女の子に プチレッスン!!





最初は 片手をお母さんの手から離さず はずかしそうに叩いていましたが 少し叩くと やっぱり楽しいんですよね!!もう すぐにツボに入っちゃいました(笑)

子どものように 素直な心で叩くと 上達するのも早いかも・・・?!って思う一コマでした。


日曜日のレッスンはランダムではありますが アウトドアレッスンを開催しています。
このブログや 先生のブログ  facebook 等でお知らせしていますので ご興味のある方は時々チェックしてみてくださいね。


さてさて、先生のブログで 7月のレッスンスケジュールと火曜日ジャンベレッスンの場所変更のお知らせが出ています。


※火曜日レッスン お間違えのないよう ご確認ください。
   ・場所 松山市永代町12-8  LEADスタジオ
   ・時間 9:00pm~10:00pm 



蒸し暑いこの時期ですが みんなで良い汗をかきましょう!




☆...Tabasamu...☆... Djembe...☆